Center of My Mind

旅で感じたこと、ヨガで感じたこと、田舎暮らしで感じたこと 

とりさんと藤棚つくりの1日 ~パート2~

春ですね~。
パート2にすることでもないのですが・・・(笑)
こんなささいな日常の後編です。

DVC00012.jpg
藤の花が咲き始めました。
フワンと甘い香りのするいい花です。
くまん蜂が大好きな花です。
ごそごそとやってるのが、かわいいです。
これは藤棚を早く作らねば!


P1070294.jpg
これはまだ作業前
支柱を流木で立てたところです。
左側にまだツルが伸び放題でじゃまですね。


P1070296.jpg
支柱の上に橋を組んでます
あとはこの上に、適当な長さの流木をのっけて、
ネジうちです。ね、簡単でしょ~(^^)


P1070298.jpg
とりさんはというと・・・、手伝うわけありません。
ええ、自分のことしか考えてませんから。


P1070331.jpg
はい、これで完成!
ね、左のツルがすっきりしたでしょ。
これでこれから花が咲き始めるのを、ウッドデッキで眺めることができます。
夏に向けてツルが伸びたら、もっと緑が増えるでしょう~楽しみ☆


DVC00002 (2)
ウッドデッキからのはるの1コマ
カエルさんもなんだか居心地いいみたいです☆



DVC00014.jpg
とりさん 背中に花のっけてどこいくの?



P1070322.jpg
とりさん それで隠れたつもりですか?(笑)



ugfuhio.jpg
2匹が一緒に砂浴び中
これはとても珍しいショット
なんか気持ちよくて、眠そうですね。。。



NATURAL LIFE YOGA
春もゆるゆる~と
とりさんも 虫さんも カエルさんも
春を楽しんでます







0 Comments

Add your comment