Center of My Mind

旅で感じたこと、ヨガで感じたこと、田舎暮らしで感じたこと 

スポンサーサイト


おねたねナイト ありがとうさま~。

先日4月22日におこなわれた 
春の美味しいイベント 「おねたねナイト」
大勢18名も集まってくれました。
そのごはんは、また豪華で、いろんな味が1度で楽しめました!
そんなごはんのできる裏側を。
1日の流れを写真を見ながら、どうぞ、ご覧ください。



huuuugyugyfty.jpg
午前中  四万十のちかちゃんは、朝~当日の新鮮な野菜たちを買い出し。
高知のちかちゃんは、道中、食材も買ってきながら、四万十に移動。
食材、調理道具の搬入は、前日と当日でやってくれました。
すげえ、食材の量と道具
さすが、20人分!!
実際は、この写真の倍はありましたよ。



bhjghjguhio.jpg
13:00頃  2人ちかちゃんが集合 仕込みスタートしました!
おしゃべりしながら、わいわい、楽しくつくってます。


hnojoiopiop.jpg
3時間後には、あれやこれやと、できたものが並んでいきます。
スピードが速い、早い。
いろんな食材が、美味しく変わっていきます。


uioiuiiojjojop.jpg
さらに次々と、魔法のようです。

これね、、、ほんとに凄いのは、
料理の材料にこだわって、調味料にこだわって、
道具にこだわって、見た目にもこだわって、
さらにいいものを、丁寧に、ちゃんとつくって、この速さってこと、なんですね。


oipjohijoijo.jpg
外では、とりさんが見守ってます。
ぽかぽかといいお天気です。
のどか~。


kijokjkjopkjopk.jpg
僕は、会場のセッティング。
こんな絵を描きながら、やってます。



klkkojokjok.jpg
奥の広間が、いつものヨガの空間が、
とても素敵な空間に変わりました。
藤の花が満開でキレイなんで、飾りました。
照明も1つ1つが手作りの空間です。



kmlkljklkjlpo.jpg
19時頃には、料理もほとんどできてきました。
参加者もみんな集まり始めました。


ijkjkjkjkl.jpg
わいわい、楽しく、みんなおしゃべりして、
美味しいものを食べるって、ほんとシアワセな時間ですよね。
宴は21時半頃まで続きました。
みんな楽しくて、時間も忘れてたみたいな感じ。
春の夜の楽しいナイトでしたね。



Wちかちゃん、今回そして参加してくれたみなさん、
どうもありがとうさま~。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

