Center of My Mind

旅で感じたこと、ヨガで感じたこと、田舎暮らしで感じたこと 

5周年記念イベント (1)

ブログアップ、しばらく振りになってしまった。
いろんな出来事が起きた6月、やっと最近自分を振り返りながら、まとめる時間が少しできました。
先月のメインは「5周年イベント」
その日は1日、朝~晩まで、いろんなプログラムをおこなっていました。
とてもたくさんの方に来ていただいて、みんな楽しい時間を過ごしてもらったみたい。
どうもどうもありがとう~。

当日の1日の流れを振り返ってみました、写真をどうぞご覧ください。

lmklkkkklm.jpg
まずは、朝のヨガクラス、僕のヨガで始まりました。
ヨガ&呼吸法&瞑想の120分のスペシャルクラス
この3つをじっくりすると、体と心がとってもスッキリします
最後の音の瞑想では、スヤスヤ寝てる人もちやほや。
リラックスできたみたいでした。


joijokjkjkl.jpg
当日のランチは「おねたねランチ」
高知からわざわざきてくれた「おねおね」カフェのちかちゃん
四万十の「たね」カフェのちかちゃん
2人のちかちゃんが、もう腕をふるって、美味しくて、ヘルシーで、量もいっぱいな
素敵なランチを用意してくれました。
あー美味しかった。


kljhhijookop.jpg
真ん中のスペースをくつろぎ旅カフェスペースに改装しました。
即席でつくったけど、居心地もリラックス半端ない


kjjjjjhvhuihoihi.jpg
お外では、土佐清水のあづちゃん&まーたんCAFE RINGOによる「パンの販売」



jkjkjkjhlkhkjgkljj.jpg
朝早くから、いっぱい、いーっぱい作って持ってきてくれました。
ほんとうに美味しいパンなんだー。
どうもありがとう~。


jioiohihuihoihkoh.jpg
紫陽花がちょうど満開で、見頃でした。


khjhjhjhjhjhkjhi.jpg
お昼からは、高知から「桑と茜」のわかなちゃんの草木染めワークショップが始まりました。
みんな、いい色に染まって、いいものできたみたい。


kkjhjkbhjbhjbhjb.jpg
自分で作ったから、そこに思い入れが生まれていいんですよね~
経験したからこそ、自分達でまたいろんな色で染めることにも興味が持てます


njkijhjhkjhkjh.jpg
苗もよかったらどうぞ。
緑を育てて、やりとりするのって、なんかいいよね。


次に続く ⇒⇒⇒ 「5周年記念イベント (2)」へ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment